katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

懐かしい名曲 oasis の wonderwall いろいろひたってしまいます。

こんばんは。

最近、下がっているテンションをあげるためにいろいろ模索中です。

とりあえず、また日本酒を飲んでしまいました。

 

これで連日飲んでいます。

明日こそ飲まないようにします。

 

 

とりあえず、今日は夫もいないし、子供も寝たのでまたCDをがさごそ。

昔のお気に入りの曲を見つけました。

 

oasis の wonderwall

 

アルバム MORNING GLORY? に収録されています。

f:id:katukokatu:20190703214010j:plain

 

 

リアムの腕を後ろに組んでの歌い方、素敵でした。

 


Oasis - Wonderwall (Official Video)

 

うーん、名曲ですね。

王道のラブソングでしょうか。

ラブソング、好きですね。

久しぶりに聴きました。

ここ何年も新しい曲を聴いていないので、主に出産前に好きだった古いものばかり聴くのですが、やはり好きなものは変わりませんね。

 

そういえば、oasisって解散したんでしたっけ。

兄弟の仲が悪くて。

よく知りません。。

 

これを聴くと、またまた昔の記憶がよみがえります。

少しさみしいけれど、嬉しいことも多かったですね。

いろいろと楽しいことを経験させてもらいました。

まったく辛くはないとは言えませんが、とても良い、すてきな思い出にひたれます。

 

 

よく、思うこと。

私はおそらく死ぬ前に、いろんな曲を思い浮かべて、それを聴いていた時のことを懐かしんでいくんだろうな・・・

全部思い出すには時間がいっぱい必要そうだな。

 

そう考えると何も怖くはないですね。

少し楽しみな感じもします。

 

音楽ってすごいですね。

 

私は音楽の才能が皆無です。

ピアノをむりやり、やらされていたくらいです。

ほかのきょうだいは歌をうたったり、ドラムをやったりしていました。

ちなみに私は音痴です。

 

自分に音楽の才能が欲しかった・・と以前からよく思いますが、才能がなくても聴いて楽しむことができるので十分ですね。

 

今日も仕事で嫌な出来事はありましたが、今、wonderwallを聴いたら、なんだかどうでもよくなりました。

 

明日も無事に1日が過ぎますように願います。

 

ではおやすみなさい。