katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

ポケモンぬくぬくタイムのガチャ、アマゾンで買っちゃいました

先日、子供たちに、リサ・ラーソンとポケモンのガチャを買わされたことを書きました。

 

 

katuko.hatenablog.com

 

このとき息子がポケモンのガチャで引き当てた、アローラロコンがかわいすぎました。

 

f:id:katukokatu:20190325221215j:plain

 

 

 

そこで

結局

アマゾンでぽちっちゃいました。

実は前回のブログを書いた直後(正確には書いている最中に)買いました。

 

 

ポケモン ぬくぬくタイム

 

 

ピカチュウ

f:id:katukokatu:20190327230938j:plain

 

 

 ニャビー

f:id:katukokatu:20190327232335j:plain

 

 

 イーブイ

f:id:katukokatu:20190327232413j:plain

 

 

 ミミッキュ

f:id:katukokatu:20190327232455j:plain

 

 

 全員そろいました。

f:id:katukokatu:20190327232519j:plain

 

 

 1,000円+送料360円

計1,360円

 

買ってしまったこと、まだ子供にも話していません。

驚くでしょう。

喜ぶに違いありません。

でも、あきれられそうです。

 

知らんぷりして飾っておこう。