katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冬じゃありませんが、今子供がはまっています。東京ウィンターセッション

こんばんは。 週末は、家でゆっくりしていたので、いろいろな方のブログを楽しく読んでいました。 でも自分で書く気分にはなりませんでした。 ブクマのコメントはできるのですが。 考えてみるとブクマで最大100字書いたら、ブクマ10個で1000字書いていますね…

この夏に食べたもの。かき氷ばかり食べていました。

こんばんは。 子供たちの夏休みも今週で終わります。 私は仕事が始まってしまったので、今週、子供たちはお留守番です。 本当は子供だけ置いていくのはよくないんですよね。。 昨年まではおばあちゃんにお願いしていましたが、体調が悪いのでしかたなく。 で…

夜に聴きたくなる曲。Elvis Costelloの She

こんばんは。 久しぶりの投稿です。 まずは近況から。 先週、地元で毎年恒例の花火がありました。 私の家はマンションですが、いつもベランダにシートを敷いて、家でつくったかき氷を食べながらゆっくりと鑑賞します。 本当は、外にでて、大勢の人の中で下か…

愛車が戻ってきました!嬉しいです。

こんばんは。 暑いですね。 今日も子供たちとずっとつるんでいました。 ここ数日、話し相手がずっと子供たちばかりでしたので、明日の仕事、ちゃんと大人と話できるか心配です。 結構月曜日の午前って、だめなんですよね。 明日、大変じゃなきゃいいなあ。 …

ポケモン映画、ミュウツーの逆襲、evolutionをみてきましたよ。感動して家族皆泣きました。

こんばんは。 先日、子供たちと映画に行ってきました。 そうです。ポケモンの映画 ミュウツーの逆襲、evolutionです! パンフレットにはカードがついてきました。 もちろん、ポップコーンを食べながらです。 モンスターボールの形のポップコーンを買わされま…