katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のTDR旅行までいろいろがんばります。

こんばんは。 今日もただの日記です。 先日、ラブレターをもらいました。 ストレートです。 いいですね。 ラブレターはこうでなくては伝わりません。 さすが、私の息子です笑 あいまいな態度をとっても、相手は誤解をしてしまいます。 もともと駆け引きは苦…

Queen &David Bowie の Under Pressure これはPVを観ながら聴きたいですね。

こんばんは。 今日も夜更かしをしています。 夜更かしっていいですね。 この時間、大好きです。 と、書いていたら息子が起きてきました!! しばらく私の隣にいたいそうです。 しょうがないですね。。かわいいやつです。 一緒にQueenを観ています。 前回書い…

今さらですが、クイーンの映画ボヘミアン・ラプソディを観ましたよ。

こんばんは。 今さらですが、昨夜、クイーンの映画ボヘミアン・ラプソディを観ました。 やっと観れました。 もう夜中なのに、興奮して大変でしたよ。 こうやってブログを書きたくなるくらいでした。 感想は・・・よかったです。 フレディを演じた俳優さん、…

オレンジの月の写真を撮った後、車が壊れました。

おはようございます。 久しぶりの更新です。 先週末は、子供のピアノとバレエの発表会があり、芸術にふれていました。 芸術というよりも余興の部分のほうが多かった気もしますが。 ハラハラしながら、時には声をころして大笑いしながら見ていました。 かわい…

昨夜のオレンジの月

おはようございます。 最近なかなかブログを書く気分になりません。 読むのはすきなんですけど。 このまま、読み専門でもいいのかもしれませんね。 今日は淡々と書きます。 昨夜、洗濯物を干そうとマンションのベランダにでたら、月がオレンジ色でした。 ち…

好きなアーティスト スガシカオ・・・progress と 黄金の月

おはようございます。 最近は1~2時ころ起床し、ブログを読むことが日課になりました。 読み始めはまだ頭がボーっとしていることもあるのですが、どんどん読んでいくうちに頭が冴えて、あっという間に数時間、過ぎてしまいます。 この時間をもったいないと…

日曜日、実写版の映画アラジンをみてきました。アニメよりも良かったかも。

おはようございます。 今日は2時に目が覚めました。 21時に就寝なので、ちょうど良いかもしれません。 家事も一段落し、時間もあるので久しぶりにブログを書いてみます。 今週は出張が多く、車移動ばかりです。 でも最近、いろんな方がおすすめの曲をブロ…

ポケモンのくじをやってきました。A賞当たりましたよ!!

こんばんは。 昨夜は21時過ぎに就寝。 また、1時前に目が覚めてしまいました。 いつの間にか飲み会から夫が帰宅していて、いびきがうるさかったからでしょうか。 昨日は早く切り上げたようですね。 夫はお酒が強く、飲むときは結構飲みます。 飲んでもあ…

はてなブログのお題「わたしの好きな歌」・・親バカ炸裂です!

今週のお題「わたしの好きな歌」 こんばんは。 子供たちを寝かせ、一人気ままに書いています。 金曜ですので日本酒も少々たしなんでいます。 ちなみに昨夜は飲みませんでしたよ。 はてなブログのお題、わたしの好きな歌 いままで、お気に入りの曲、思い出の…

懐かしい名曲 oasis の wonderwall いろいろひたってしまいます。

こんばんは。 最近、下がっているテンションをあげるためにいろいろ模索中です。 とりあえず、また日本酒を飲んでしまいました。 これで連日飲んでいます。 明日こそ飲まないようにします。 とりあえず、今日は夫もいないし、子供も寝たのでまたCDをがさご…

週末、マックのハッピーセットを購入しました。ポケモンです!

おはようございます。私にしては珍しく、連日書いていますね。レッチリがそうさせるのでしょう。またまた朝から聴いています。 今日の起床時間は3時前です。 最近のなかではマシなほうですね。 睡眠時間はあんまり考えないことにしました。 今日の昼休憩で眠…

神社に行ってきました。有名なところではありませんが私にとっては重要な場所です。

こんばんは。 この記事を書きあげるころは おはようございます になりますね。 相変わらず真夜中に覚醒してしまいました。 もう割りきっていろいろ楽しむことにしました。 夜、家族が寝ている時間というのは非常に貴重です。 邪魔されずに好きなことができま…

久しぶりにレッチリを聴きながら家でまったりと過ごしています。

今日は平日ですが、仕事が休みになりました。 休日に急遽呼ばれて出勤した分、今日を休みにしてくれました。 昼間にゆっくりと家で過ごせるのってとてもうれしいです。 土日は子供の習いものの送迎などでなんとなくあっけなく終わってしまいます。 家中が騒…