katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン限定 ポケモンオリジナルA5クリアファイルをもらってきました。

こんばんは。 やっと一週間、終わりました。 先日、子供たちのマラソン大会がありました。 役員の私はまたしても大活躍です。 子供はというと、2人ともワースト10に入っています。 10の中でも悪い方です笑 レース中も、しばらくはうちの子たちはゴールし…

20代の子と話をして思ったこと。お金は大事ですね。

こんばんは。 相変わらず、疲れた疲れたといいふらしながら日々送っています。 先日、仕事で遠出をしましたが、同行したのが23歳の男の子でした。 道中のドライブ、退屈しませんでしたね。相手はどうだか知りませんが。 仕事を忘れましたよ。 空気の読めな…

京都へ行ってきましたよ。購入したものです。

こんにちは。 おひさしぶりです。 最近はブログを読むのも雑になってしまいました。 あんまり訪問していませんね。 申し訳ありません。 日々の暮らしで精一杯。 今年はお受験がないので昨年の今ごろよりも楽なはずなんですが。 秋から年末にかけては仕事が忙…

子どものお手伝い。脈絡ありませんが I wanna be loved / Elvis Costello

こんばんは。 10月に入ってから、初めての投稿です。 もう、ブログを書くことなんて、すっかり忘れていました。 題名、子供のお手伝いとありますが、まちがったかも。 私のお手伝いです。 小4の娘の文化祭の出品のお手伝いを、私がしました。 クラブ活動の…