katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください。

おはようございます。 今年ももうすぐ終わりますね。 私がブログを始めたのが今年の1月下旬だから、1年近く経ったんですね。 はやいなー でも、暇つぶしで始めたものが続いているなんて、面倒くさがりの私にしては大したものです。 以前にも言いましたが、…

今更ながら、家にもサンタさんきましたよ。

おはようございます。 クリスマスも終わりましたね。 我が家もケーキとチキンは予約して(私が作るより断然おいしい)、仕事も休んで笑(また?)楽しみました。 仕事を休んでばかりいるので、皆さんのなかでは私は本当は働いていないのでは?と思われる方も…

スガシカオ cloudy  私にとってのクリスマスソングです。ちょっと寂しいですが。

おはようございます。 Windows7のサポート終了に合わせてPCを買い替えました。 処理速度は速くて快適なんですが、文章入力で誤変換が多いこと多いこと! やりにくい!! ここまで書くのにどれだけ時間がかかったか笑 ちなみにPC選び、引っ越しはすべて夫ま…

おっきなピカチュウサンタが届きました!ホントでかっ!

こんにちは。 最近はブログの更新、10日くらいのペースです。 しかも時間がとれず休憩中に少しずつ書くので3日くらいかかります。 皆さまのブログ訪問もずっとサボっていました。 お元気でしたか。 もうすぐクリスマスですね。 うちにも少し早めのプレゼント…

クリスマスツリー、飾りました。でもやっぱりディズニーのツリーは素敵!!

こんにちは。 おひさしぶりです。 最近はみなさまのところにもあまり訪問していませんでした。 一年以上毎日更新の愛読していたブロガーさんが、先月突然お休み宣言されて、ちょっとショックを受け、やる気が急降下してしまいました。 その方の書いている内…

岡村靖幸のバラード、忘らんないよ。 名曲です。

こんばんは。 12月になりました。 以前から、12月1日にはブログを書きたいと思っていました。 私個人としては、寒いし、夕方すぐに暗くなるし、路面が凍って運転は怖いしと、冬は苦手なのですが、なんとなく12月は好きです。 年末は忙しいですけどね…