katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一番最初に聴いたコステロの曲。OPPORTUNITY 他は愚痴ばかり笑

こんにちは。 皆さまおかわりないですか。 知り合いの体調が悪く、とても心配です。 常に周りへの気遣いが素晴らしい人で、私自身この数ヶ月、かなり励ましていただきました。 良くなった〜という連絡、早くこないかな。 毎日嫌なことの連続で、気まぐれな私…

最近やっと気づいたこと。私はコミュ障だったのかも。そして今読んでいる本。

こんにちは。 なんだかんだ言って、最近更新頻度、上がりました。 家にいる時間が長いことと、気持ちが落ち着かないからでしょう。 私はブログを更新すると、他のSNSは全く更新しなくなり、 逆にSNSにはまると、ブログ関係は読むことさえもやめてしまいます…

たまにはラブソングを。切ない気持ち。Utada / COME BACK TO ME

おはようございます。 ブログを書こうとしたんですが、録画していた昨夜のMステでの岡村靖幸を見入ってしまい、知らないうちに1時間以上経ってしまいました。 自由な時間ってあっという間。 夏前に岡村靖幸のライブ行く予定なんだけど、行けるかなー。 2月…

愚痴いろいろ。私の安定剤、コステロ 。Elvis costello / PUMP IT UP

おはようございます。 私にしては怒涛の連日の更新です。笑 朝に少し書きはじめ、今は出張の車の中で続きを書いています。 高速道路、空いている。。 コロナ、そろそろ他人事じゃなくなってきました。 私の仕事は主に、不特定多数の人と話をする事です。 感…

気分転換に見たサメ映画 と Elvis Costello &The Attractions / OLIVER'S ARMY

こんにちは。 最近はあまり時間がとれないはずなのですが、何故かブログを更新していますね。 仕事中にも書いています。 落ち着かない証拠ですね。 コロナ情報収集のため、ネットを見る時間が増えました。 これも仕事の合間にも笑 突然話が変わりますが、昨…

気分が上がるpopな曲。Elvis Costello /(The Angels Wanna Wear My) Red Shoes

こんにちは。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 小学校の休校措置がとられたので、子供達は毎日留守番です。 なんとなく家族皆、落ち着かない日々を過ごしています。 夫は変わらないけど。 仕事の昼休憩のとき子供に電話をするのですが、それはもうかわい…