katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

ポケモン映画、ミュウツーの逆襲、evolutionをみてきましたよ。感動して家族皆泣きました。

こんばんは。

 

 

先日、子供たちと映画に行ってきました。

 

そうです。ポケモンの映画

ミュウツーの逆襲、evolutionです!

 

f:id:katukokatu:20190711043716j:plain

 

 

パンフレットにはカードがついてきました。

f:id:katukokatu:20190727231458j:plain

 

 

もちろん、ポップコーンを食べながらです。

モンスターボールの形のポップコーンを買わされました。

f:id:katukokatu:20190727232135j:plain

 これ、開けにくいです。

ディズニーに持っていこうかとも思いましたが、かさばるし、やめておきます。

 

 

この映画をみた後、家では、

 

私はだれだ

私は〇〇ちゃんだ(〇〇は子供の名前です)

私はママだ

 

と、しばらくくだらない事を言い合っていました。

 

 

 

映画、よかったですよ。

 

もう、家族3人で号泣でした。

 

感動のシーンでは館内、みんなすすり泣いていましたよ。

ティッシュの入れ物の音があちこちでしていました。

 

おすすめです。

 

最近、たびたび手のり(肩のり?)ピカチュウを載せていますが、実は映画館で買ったものです。

 

映画に行くと、ホントお金かかります。

f:id:katukokatu:20190727232728j:plain

 

かわいいですね。

 

つくづく思いますが、私はもし結婚をせず、というより子供がいなかったら、こんな穏やかな日常をおくっていなかったと思います。

 

ピカチュウのぬいぐるみなんて絶対買っていなかったでしょう。

 

子供ができずに悩んだ時、思い切って仕事を変更して本当に良かったと思います。

 

子供がいない時は、毎日仕事ばかりで、常にぎすぎすしていました。

 

私は子供に救われました。

 

その前に夫に感謝ですね。

 

 

夫とは、職場で知り合いましたが、最初はずっと既婚者だと思っていました。

第一印象が、きっと家では良いパパで良い旦那さんなんだろうな。でした。

 

それを考えると、私は理想の結婚相手と結婚したようなものですね。

運がいいです。

 

それまでお付き合いした人たちとは、正反対のタイプです。

やっぱり結婚と恋愛は別ですね。

 

夫に対する不満はたくさんありますが、大したことではありません。

と思うことにしています。

 

たいてい穏やかで、私と子供を大事にしてくれます。

お願いしたことを嫌がらずに(?)やってくれます。

時に暴走する私を放っておいてくれます笑

家にいない時間も多いので気楽です笑!

 

 

・・・車の件から、夫をたてることにしました。

 

 

katuko.hatenablog.com

 

 

まだまだ悪口、言えないですからね。

 

悪口を言えないと、書くことがないので、今日はこれで終わりにします。