katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

昼休憩

午前の仕事が終わり、天気よいから外にでてみた

休憩室は同職の人と話さなきゃいけない

今日は気を遣って話をしたくない

まあ、私の仕事内容はずっと人と話をしているので休憩中は1人になって喉を使いたくないっていうのもある

歩いて銀行に向かったら、病院からドクターヘリが飛んでいくのがみえた

大変だな

そういえば知り合いの銀行マン、元気かしら

歩けば食欲もでるかもと思うけどあまり食べたくない

もともとあまり食に対しての興味が薄いからいつものことといえばそれまでなんだけど

あとでウィダーインゼリーを食べればよい

 

今、職場近くのターミナルのベンチに座って打っているんだけど、30代くらいの男性がPCでカタカタ打っている

私のように日記ブログでも書いているんだろうか(ありえないw

 

そろそろ戻って仕事のした準備始めるかな

私ってば真面目❗️