katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

月曜日が始まった

やはり仕事の日は、母親という肩がきがなくなり無理に明るくしなくてもいいから、子どもを車から降ろした瞬間から虚しさ辛さを感じてしまう

気を抜いてしまうと鼻がつーんとくる

花粉症とごまかせるからこの時期はちょうどよい

開始前、I時間もあるのにすでに待っているお客さんがいる

スタッフもまだ来ていないのに、心の中で暇人め と思う(ごめんなさい)

早くこんな病み日記みたいなものを書かなくて済むようになりたいものだ

今日の予定みると、私1人でこなすには多すぎるじゃん💢と毎度のことながら腹立たしくなるけど、金のためだ、働こうと思う

たぶんぐちゃぐちゃ言っているけど私は働くのは嫌いじゃないんだろうな

さて仕事