katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

いやいや多忙です。

連日、仕事が忙しい。

大人数でさばききれないなか、苦情対応が加わる。

見るからに怒っているオッサンでなんで私が怒られなきゃいけないんだ、会社の規則が悪いんでしょ、チッキショーと思うんだけど、まあこれも私の給料のうちだと割り切って申し訳なさそうな顔を作って対応。(私、慣れたもんで意外と得意なんだわw)

苦情対応で時間がとられ、他のお客さんから待たされた、まだか!って軽い苦情が入る。

へこたれる暇もない。

大人も嫌なことある。辛抱辛抱。人生なんてそんなもんだわ。

 

午前の部、終了と同時にヘルプについてくれた女の子とお互いに労いあう(というか、お客さんの悪口言いいあうw)

意外にも達成感があるんだよね。

仕事は辛いしキツいし、もうやだーってなりそうなんだけど、それが過ぎると意外と達成感もあるんだよな。

 

今日の昼ごはん。

時間ないから期限切れたウィダーインゼリー。

f:id:katukokatu:20240313130818j:image

 

 

本当は昼休憩に10分でも歩いた方がいいんだけど、疲れたし時間ないから午後に備えて座ってボーっとしようっと。