katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

一週間

今日で一週間経った

頑張ったと思う

よく、嫌なことがあってもあれに比べたら大したことがないとかそんなのどうでもいいこととか忘れちゃえばいいじゃんとか考えるんだけど、やっぱりどんな些細な事でも気持ちにダメージをくらうと辛いもので、こればかりはどうしようもない

数年前、マンションの住民トラブルで、身の危険を感じ、住んでいたマンションを逃げ出したことがあったんだけど、あの時も辛かった

一生住むつもりでいたお気に入りの住まいだったので、かなり落ち込んだ

自分の力ではどうしようもないことがあるんだと思った

とりあえず一時的に賃貸マンションに移り、半年後には今の場所に落ち着いたんだけど、やっぱりそのマンションを目にするたび心がチクチクして、完全に吹っ切れたのは2年後くらいだったと思う

先日夫にその話をしたら、やっぱり夫もしばらくはそのマンション見るのが嫌だったって言っていた

そんなものなのかもね

この病みブログ(笑)もいつまで書くのか自分でもわからないけど、数年後には、こんな恥ずかしいこと書いていたんだ!ってそそくさ削除しているかもしれないw

こんなの書いているのはたぶん暇つぶしの一環で、実はそこまで落ち込んでもいないんだろうな

ただ誰にも話したくないことだからここで書いているだけのような気がする

 

というわけで時間の無駄遣いをしすぎないように少し勉強するかね

今日は出張

寒くないといいな