katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

トイレのあれが!あの人の仕業だったのか!

今週のお題「大発見」

久しぶりにお題いきます。

先日も書きましたが、今、娘、家にいません。

息子と夫の3人です。

寂しさも初日よりは薄らいできましたが、帰ってくる日が待ち遠しいです。

 

先程、私、トイレに入ってきました。(ご飯中の方、申し訳ありません。)

ふと左を見たら、トイレットペーパーが三角折り。

え。三角折りは息子がやっていたのか!

ずっと何年も娘がやっていたと思っていた!

息子に聞いたら、

うん、学校でも個室に入った時は折ってくるよ。

 

女子力高い男子だわ。

以上、今日の大発見でした。