katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

来週のTDR旅行までいろいろがんばります。

こんばんは。

 

今日もただの日記です。

 

先日、ラブレターをもらいました。

 

 

f:id:katukokatu:20190730215146j:plain

 

ストレートです。

いいですね。

ラブレターはこうでなくては伝わりません。

さすが、私の息子です笑

 

あいまいな態度をとっても、相手は誤解をしてしまいます。

 

もともと駆け引きは苦手で、相手の気持ちの読み取りが鈍い私としては、思わせぶりな態度は本当にわからず苦労しました。

今までお付き合いをした人は皆、はっきり言ってくれた人だけです。

逆に、はっきりと振られたこともありますけどね。

 

 

こんな手紙をもらったので、もうがんばるしかありませんね。

これ以上がんばるのも辛いですが、がんばります。

 

 

毎日暑いです。

暑さに弱い私は、車から建物に入る距離しか外に出ません。

それでもへばっています。

以前、どこかで書いたかもしれませんが、私はスマホに万歩計を入れていた時、一日600歩くらいで、なんだか情けなくなり辞めたことがあります。

多くても2000歩台でしたね。

でも、その万歩計がおかしいような気もしますが。。どうでしょう。

 

 

 

こんなんで、来週のディズニー旅行、行けるんでしょうか。。

不安です。

 

 

我が家の夏休みの旅行は、毎年ホテルミラコスタ泊のバケーションパッケージ、東京ディズニーリゾート旅行です。

お金をつかってきます。

そのために私は働いているようなものです。

 

今年で8回目です。

 

これは、宿泊日の6か月前からネット予約ができますが、開始時刻と同時にログインしても、なかなかうまく予約できないほどの人気です。

 

いつも、夫が仕事中にがんばってくれます。

というか、私よりも夫の方がディズニーに詳しいですのでおまかせです。

 

今年も何とか予約できたので、来週行ってきます。

 

 

本も購入し、テンションを上げていきます。

 

f:id:katukokatu:20190730220723j:plain

 

 

 今年のお目当てはやはり、7月にできたばかりのアトラクション、ソアリンですね。

28日の日曜日、夫がスマホでチェックしたところ、8時45分過ぎの段階で、ソアリンのスタンバイが320分待ちとのことで、夫は騒いでいました。

ファーストパスもすぐに終了だったそうです。

本当に夫はディズニー好きです。

 

 

私たちはバケーションパッケージについてくる、ファーストパスを使い、ソアリンに乗る予定です。

金で解決します。

 

でも、私が一番好きなのは、エレクトリカルパレードです。

この曲が流れはじめると、鳥肌が立ちます。

なぜか涙ぐんでしまいます。

一年で一番好きな瞬間です。

やっぱり主役はミッキーですね。

これを見ながら、これからもがんばろう!そして来年また観に来よう!と心に誓います。

 

 

旅行まで、ちょうど1週間。。

 

最近、車が壊れたり、ピアスをなくしたり、Wi-Fiの調子が悪く、突然ネットにつながらなくなったりと災難続きですが、気持ちを入れ替えます。

 

 

もうちょっといろいろがんばります。

 

 

あーでもピアスが欲しい。。

 

 

 

最後にうちにいる、ダッフィーとそのお友達です。

f:id:katukokatu:20190730220918j:plain

 

 

本音をいうと、私はぬいぐるみより、ピアスが欲しいです。

しつこいですね。

旅行前に買ってしまうかもしれない。。