katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

SWITCH「ポケットモンスター ソード・シールド」が届きました。

おはようございます。

やっと日曜日。

一週間、終わりました。

休めます。

 

もう、頭、くび、肩、背中、がちがちです。

平日は時間がないのでお風呂につかれません。

子供が湯船に入っている間に私はシャワーのみ済ませます。

入浴後に夕食を食べるので、とにかく急ぎます。

1回目の洗濯を早くしなくてはいけないので、ご飯より入浴が先です。

洗濯機は2回まわします。

 

共稼ぎの家はみんなこんな感じでしょうね。

 

 

最近、クリスマスが近いためか、物欲が湧いて出てきて困ります。

疲れると、なおさらいろいろ欲しくなる。

 

夫には ご利用は計画的に と嫌味をいわれています。

 

 私のストレス発散は、食べ物にはいきません。

逆に食べる時間がもったいなく感じたり、疲労で食べることが面倒になってしまうくらいです。

食べられるものがあれば何でもよくなってしまいます。

母親なので、一応気をつけて料理はしますけどね。

 

私はおそらく短命だな。

 

 

欲しいものをあげるときりがありません。

パソコン、DVD、本、財布、メガネ・・・

 

なかでもこれが欲しくてたまりません。

 

 

スタージュエリーのクリスマス限定のリング

SNOW LIGHT - Stacking holiday rings -

 

www.star-jewelry.com

もう、毎日、仕事の休憩時間に見ています笑

 

オパールがまた素敵。

重ねづけしたい。。

いいなー

 

昨日は試しに夫にちらっと見せましたが鼻で笑われました。

 

やはり人には頼れないようです。

 

でも、購入するとしても、何個か組み合わせたくなるからお金はかかるし、仮に買っても、仕事中は結婚指輪以外つけられないから使用頻度は高くない。。

 

やっぱり無駄遣いですね。

 

 

でもほしいなー

子供と同じくサンタさんにメールしようかなー

メールしても私自身に届くけど笑

 

うちの子供たちはサンタさんを信じているので、クリスマスプレゼントが決まると、サンタさんにメールして!といいます。

 

今年はサンタさん、私と夫、どちらがなるんだろう。

やはり子供関係担当の私か・・・

試しに夫に頼んでみようかな。

 

 

 

 なんだか、ぐちゃぐちゃ書いてしまいました。

 

先日、子供たちが欲しかったもの、ポケモンセンターで予約していた、ポケモンのゲームが届きましたので載せます。

もちろん、スポンサーは夫でなく、私ですよ。。

 

 

11月16日に発売された、「ポケットモンスター ソード・シールド」ダブルパック

f:id:katukokatu:20191117050410j:plain

 

 

おまけでついてきたbook

Pokemon Sord and Pokemon Shield GALAR ART Book

 

f:id:katukokatu:20191117050430j:plain

 

開くとこんなページがありました。

f:id:katukokatu:20191117050451j:plain



 

さらにおまけのオリジナルフィギュア

メッソン サルノリ ヒバニー

f:id:katukokatu:20191117050505j:plain

 

なんだか疲れたのでここまで。