katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

天気良い日は車を洗う ワックスかかってテッカテカ✨書いていたらきれいな女の子が出る映画【あの頃ペニー・レインと】観たくなってしまった

昨日は天気よかったから昼抜け出して車をGSに預けて洗車してもらってきた

お金かかるから、いつも洗車するか美容室行くかって迷うんだけど、今回は私じゃなくて愛車をきれいにしてもらってきた

やっぱりきれいにするのは気分がいいねー

来月はデジパかけて私をブラシュアップだな✨

デジパはおすすめ

巻いたりいろいろしなくてもよい

高校生の姪にも、ねえkatukoちゃん、そのデジパよいねーって褒められた

そ、この歳で姪にちゃん付けされているのさ、わらうw

妹の方が私より早く出産したんだけど、妹と義弟が私に気をつかっておばさんと呼ばせなかったため

その後で私が出産し、私の子どもたちも妹のことを妹ちゃんっと呼ぶ

ちなみに兄のことは兄くんっと呼ぶ(かなりいい歳のおっさんよ

 

パーマといえば、中学生の娘はストパかけている

さらっさらで友達からも褒められるし、朝のヘアアイロンの時間も減るし娘の機嫌もぐっど

基本的に私は子どもたちに甘いので(勉学は除く)、気分よくなるんだったら度過ぎない程度ならなるべく希望を通している

 

外見着飾ったりきれいにするのはね、まあ好きなものを手に入れる、やりたい事をするっていうのもそうだけど、気持ちが上向いて普段の生活の質も上がるのでいいんだよな

 

だから私はいつも金がないんだわさw

 

話戻すと車、テカテカでピカピカで頬ずりしたくなるくらいになった

ちなみにウチの息子、マザコンでね、私に頬ずりしてくるんだ

なんかね、お互いにスキンシップし合って熊の親子みたいよ

今、小4

外歩くときは知り合いいないか確認してから手をつなぐし(やはり恥ずかしいようだそりゃそうでしょうよ)まだ一緒に抱き合って寝ているし夜はベッドで毎晩2人で小話しているし私が先寝ていると鼻つまんで起こしてくるし朝はおんぶしてリビングに来るし家の廊下を歩くときは手をつなぐか肩を組んで歩いているし‥

 

娘からは、絶対将来の息子の奥さんにママは恨まれるから気を付けないといけないよと忠告されている

10数年後には、アホ姑くそババア日記との日々とかいうブログやSNSで毎日悪口書かれているだろうなあ、おもしろそうだ読んでみたいもんだねえ(かかってきなさい私もバカ嫁と戦いを書いてやる)

 

 

やっと子育てブログみたいになってきましたね

 

カテで子育てや主婦枠で登録しているの多いんだけど、どうみても私の記事、全然主婦枠じゃなかったようだから、今回は子育て頑張っているエピソード書いてみました

(実は朝に書いたんだけどあまりにもくだらなすぎて一度ポイっしようかと思いましたW)

 

あの頃ペニー・レインと】 

最後につけたしで

きれいといえば、ペニーレイン、きれいでかわいいよね

あの頃ペニー・レインと

好きな映画

男の子も女の子も2人の関係もなんかね、もうかわいくてね

ほろ苦くじわじわくる

この写真はサントラのもの

曲もいいんだよねー

spotifyで誰かがつくったサントラもどきがあって、一時期聴いていたな

久しぶりにまた観ようかな

 

f:id:katukokatu:20230310155437j:image

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
ひとりごとランキング