katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

最近は息子が好きな たかやん をよく聴いています / 勝たんしか症候群

昨夜、威勢よく、バイト先と今の職場の関係性で会社クビになっても仕方ないかなーなんて内容書いていたけどやっぱり不安になった私はバイト斡旋サイトにキャンセルさせてくださいとのメールを入れてしまった。

 

katuko.hatenablog.com

 

土日はこのサイト事務局、休業のようだから結果がどうなるか2日間またもやもやするんだけど、さっきよりも気楽になった。

 

今の職場、解雇されたら大変だもんな。

そうならないように祈ろう。おとなしくしていよう。うん。

 

というわけで他の関連のバイトの求人を検索中(懲りない人w)

 

たかやん / 勝たんしか症候群

この数年は、子どもたちの趣味で、聴く音楽がだいぶ変わってきた。

娘はボカロ一色って感じ。息子はもろもろ。

最近は息子経由で車のなかではたかやん率が多いかな。

相変わらず我が家は毎朝、3人で車に乗って出発。

もうこの生活、10年以上続いている。

でもね、常に3人一緒なんで、相変わらず仲良いんだうちは。

娘は中学生、息子は小学生なんだけど、家では仲良く話したりゲームしたり、2人でショッピング行ったりと親友みたいな仲なんだわ。

 

私が一番誇れるものは家族ですね。

 

たかやん、聴きやすいよねー

youtu.be

子どもから曲を教えてもらえるようになったのは嬉しいことで。

世界が広がりますね。

 

さて。仕事のべんきょうしようっと!