katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

adoさんの【唱】 ユニバハロウィン行きたいなー

ここ数日、今の仕事を辞めさせられるのではないかとかなりぐちゃぐちゃ悩んでいるのだ、実はね。(ブログ更新頻度でわかるかw)

昔から悩みがあると食欲落ちるから子どもにはあれ食べろこれ食べろといろいろ出されてしまう始末。ストレス食いができる人が逆にうらやましい。

でもね、夫が出張から帰ってきて一連の相談して、まあなんとかなるよ(ノーテンキな人なんだ)、とか、いざとなれば夫の職場先に聞いてみるよとか(実は同業者なの)、子どもらにも励まされ、そしてなにげなくスマホで撮影した子どもらの可愛い写真をずっとみていたら、こんなかわいい子がいるだけで十分幸せだなーと思ってしまい、まあ仮に仕事最悪辞めさせられても死ぬわけじゃないし、他の仕事先もいろいろ調べてみたら、まあ、何とかなるんじゃないかなと腹をくくれてきた。

仕事は続けていきたいね。

 

家族には本当に感謝している。

私は家族に恵まれているんだわ。

Twitterでは旦那様と合わないとか、愚痴とか書いている人がものすごく多いんだけど(私も昔はブログで書いたことあったねw)、実は私は夫への不満はあまりないのだ。

両親を大事にしてくれるし。

優しいしね。ノーテンキで楽観的、常に平常心だから安心する。

あと頼み事を聞いてくれる(これ、ものすごく重要!)

家族全体がお互い相談できる状態なので私は幸せだなと思う。

明日からまた頑張るかな。

 

なぜかのろけになってしまったw

 

 

ADOさん  唱

ユニバのハロウィンの曲。

いいねえのりのり♬

 

youtu.be

うちはディズニーばかりでユニバには行ったことないんだけどいつかみんなで行きたいなー

さて私にしては遅くまで起きているぞ。

寝る!