katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

Eテレを観て感じたこと。オフロスキー

時の流れはやいです。

 

今朝は仕事が遅番だったので
子供とゆっくり家にいました。

 

Eテレをつけていたら

みいつけた!が始まり

 

ふと見たら、

オフロスキーが出ていました。

懐かしい な~、まだやっているんだ と同時に

 

オフロスキー老けた

 

と感じました。

 

http://i0.wp.com/365d-happy.com/wp-content/uploads/2015/05/20150212%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC.jpg?fit=1024%2C1024

画像はお借りしました。

これは若いときの写真か。

 

そうですよね。私が見始めた時は

上の子供の時からなので

7年?位前です。

 

オフロスキーも年をとる訳だ。

 

昔は面白い、シュールなキャラだな


と思っていましたが、

痛々しいオジサンになっていました。

オフロスキーさんごめんなさい。私一個人の感想です。

 

そして

おかあさんといっしょのよしお兄さんも

貫禄が出ていました。

 

昔は若いキャラだったのに。

ジャンプやバク転が凄くてあんなに驚いたのに・・

 

f:id:katukokatu:20190201221740p:plain

画像はお借りしました。

 それを考えると、

ワンワンのチョーさん凄いです。

全く変わりません。

 

ワンワンを保つ為

日々トレーニングをしていると

聞いたことがあります。

 

 

月日が経つのは早いです。
光陰矢の如し。

時間を大切にしなくてはと痛感しました。

ブロトピ:今日の育児日記