katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

娘がお友達とダンボを観てきました。

先日、娘が友達の家にお泊りに行ったとき、映画に連れて行ってもらいました。

ディズニー映画、ダンボの実写版です。

 

娘が言うには、ダンボが可愛く、かわいそうだったけど、感動した

とのことです。

 

一応娘にはお金を持たせておきましたが、チケット代は払っていただいたようです。

しかし、娘は物欲が強い人なので、やはり余計な買い物をしてきました。

 

パンフレット

 

f:id:katukokatu:20190331134259j:plain

私は映画を観ると、必ずパンフレットを買います。

娘にも引き継がれました。

 

 

そして自分用にしおりを購入。

 

f:id:katukokatu:20190331134805j:plain

 

 

行けなかった弟のお土産にはメダルを。

 

f:id:katukokatu:20190331134918j:plain

 

 

そしてその後、雑貨屋さんに行ったそうです。

そこでも購入。

 

ポケモンのファイルとペン

 

f:id:katukokatu:20190331135506j:plain

これ、自分用と弟用の2セット買ってきました。

 

娘は買い物大好き。

きっとお友達、あきれていたと思います。

 

パパとママにもお土産を買おうと思ったけど、お金がなくなっちゃったから買えなかった。ごめんね。

 

娘が言っていました。

 

お土産を買うためにお金を持たせたわけではないのに。

いざというときのためだったんですが。

 

やはり娘にはお金を預けられません。

この人、将来的にカードは危険ですね。

 

お金に関しての教育をちゃんとしておかなくてはいけないようです。

 

誰に似たんだろう。