katukoのブログ

2児の母です。仕事と家事の合間を楽しんでいます📕🎞️。

テレビや映画まだ見る気になれない困ったもんだ

土日というのは家族と一緒に居られるので余計な事を思い出して気分が下がることも減りよいものだ

おかげでブログも書く気が失せたw

そういえばはてなスター、久しぶりに触ってみたんだけどなんかやり方変わったね難しくなったw

ちゃんとスターついたのかしら

 

今日は1日遅れのひな祭りケーキを食べたりwineを飲んだりして食欲も戻ってきた

でもあんまり美味しいと感じることができないねなぜだか

未だにテレビ見る気分になれず、今週の朝ドラ、途中から見ていないし、大河ドラマも先週から挫折中

てか舞ちゃんが結婚してから私のなかでは朝ドラは終わった気分でもあるw

また今季の大河はドラマとしては面白いのかもだけど大河としてみるとどーよってのもあったね

U-NEXTのポイントもたまっているし、はやく映画も見たいところなんだけどなかなか見る気やる気が起きない

もともと時間あれば映画を見ていたんだけど年明けてからいろいろ忙しくてあまり時間がとれず2月分のポイントも全く手つかずのまま

ポイント失効はもったいないから電子書籍を購入するのも検討かな

読書はできるので、今日も空いた時間に本とか仕事の教材に目を通していた

読書といえば、先日オーディブルの無料お試しに登録したんだけど、全く聞いていなかったそういえば

登録してすぐに、吾輩は猫である を聞いてみたけど、面白かったねあれ

ネコ好きにはたまらない

くすっとしてしまう

でも時間がかかるし途中で聴くのをやめてしまった

無料期間終わってしまっただろうか確認せねば

サブスク、いろいろやっているのでね、あまりこれ以上増やすとまずい

U-NEXTにアマプラ、spotify、英語のアプリ(今年触っていないじゃん!)、でkindle unlimited

ちなみにネトフリは夫が登録しているから私も見れるのだわ♩

まあ、とりあえず前みたいな気分転換ができるようになりたいものだ

 

今日は天気がよかったな

山登り趣味の人、山に行ったのかな

ああ、明日、大河、どーしよー